makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

近畿地方、梅雨入りです。。。

今日からしばらく、天気予報にお日様が見えない。。。
そう思ってたら、近畿地方、本日梅雨入りとのこと。
例年より10日早く、去年よりは11日も早いそうな。
 
だったら、梅雨明けも早い?かといえばそうでもないそうで。。。
 
梅雨って、雨が降るのはもちろんなんだけど、
ムシムシ感が、いやなんですよね~。
 
窓を開けると雨が入ってくるし、
窓をあけないと、暑い。
 
うちの会社、いまだにFAX感熱紙!!
湿気で、用紙が丸まっちゃうΣΣ(゜д゜lll)
 
考えると、憂鬱だわ(;一_一)
 
 
で、雨が降るその前にと、昨日カール君
の病院行ってきました~。
無事に、ワクチン接種が終わりましたので、
今年の病院は、終わり(*´∇`)o。のはず。。。。
 
先日退院して、抗生物質を10日間のみました。
それから、再び尿検査に行ったら、ぎりぎり合格ラインをいただいたのですが、
さらに一週間様子を見てからのワクチン接種にしましょうってことで。。。
 
尿もとてもきれいになって、バイ菌も、潜血もなくなりました。
問題は、正常値6,000~17,000だという白血球数も
38,000 → 26,800 → 23,700 と順調に減りました。
 
まぁ、白血球数に関して言えば、ご主人様の私自身が正常値よりかなり多いんで
この子もそうなのよ。。。なんてたかをくくったりして^^;
 
 
増やさないといけなかった体重も、ひと月で3キロも増えました~♪
これから、厳しい夏に向けて、身体づくりは万全!?
 
来年の狂犬病の注射まで、病院のお世話にならずにすみますように☆彡
 
 
明日は、会社早退してお出かけなのに、大雨とか言ってる!?
せめて、今日ぐらい、じめじめ感が少なければいいなぁ。。。