makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

大当たり~☆

まだミスチルの結果発表は先ですが。。

何が当たったか、聞いてもらえます?

カスタムくん

私の新車のカスタムZくんに、後ろから車が大当たり~☆

これだけの損傷を受けたのに、相手のちょっと菅田将暉君似の19才の少年は

僕アクセル踏んでない。ブレーキを離しただけだと。。。

(赤信号で停まってたのね)

はぁ~?

よくよく使ってますが、この言葉を目の前の人に向かって実際に発する場面に出くわすとは。。。💦

親御さんが飛んできて、100%こちらのミスです。

くれぐれも後遺症の出ないように治療してください。。

ってことで、整骨院に通う日々です。

幸いなことに骨にも神経にも異常はないとのことで。。。

愛車も見た目は完璧に直しとくからね!って車屋さん言ってくれてるし、

(って言っても一目見てこれすごい衝撃やったやろ?の言葉から

きっと軸とかゆがんでるんだろな。。。)

でも代車はなんと8月3日に登録をしたばかりのスペーシアの新車がやって来た!(笑)

テンションあがったけど、カーステの音がかなり悪い。。

お盆休みがあるから、3週間くらい修理はかかるとのこと。。。

あ~あ、どうせ当たるならミスチルサマージャンボがいいぞ!!

根性で、引き寄せてやる

。。。にしても、我が家にとって不吉な7月が、やっと過ぎ去ったと思ってたのに

なんなん!?いいかげんにして。。。