makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今年もきれいに咲きました🌸

名古屋の満開の桜をめでた後、会社に出社したら、裏にある「ポツンと咲く桜」が美しくなっていました(^^) が、29日の月曜日は霧で真っ白でした。

 

続いて30日の火曜日は、ものすごい量の黄砂が飛んできて、空の色が濁ってます。

 

f:id:maki_0004:20210331115139j:plain

 

f:id:maki_0004:20210331115145j:plain

 

f:id:maki_0004:20210331115154j:plain

 

f:id:maki_0004:20210331115202j:plain

 

で、さらに頑張った本日31日の水曜日。見事な空の青と桜の桃がきれいにおさまりました。。。左下には菜の花(じゃないけどそれっぽい)の黄色も♬♬

 

f:id:maki_0004:20210331115532j:plain

 

f:id:maki_0004:20210331115225j:plain

 

 

f:id:maki_0004:20210331115549j:plain

 

今年もこの桜を愛でる事が出来て、幸せだな~(#^^#)。

え?明日、大阪にコロナ特措法に基づく、まん延防止重点措置が適用されるって!?

4月は2件ほど、大阪での観劇、ライブが入ってるんですけどどうなる事やら(+o+)

ホント、コロナ、もうええよ。。(*﹏*๑)疲…