makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

綾野剛xback number ♬

昨夜夜中に第一報が流れて来たのだけれども、寝てたのでスルーしてたら朝からものすごいリツイート情報が押し寄せてきた(笑)

 

back numberさんが、またタイアップです!!

恋はDeepに(略して「恋ぷに」というらしい。。。)の主題歌。

 

かすかに聞こえてくるメロディーは、若干切ない系かな!?

石原さとみちゃんと。。。。剛君!!!ものすごい美男美女のラブストーリーらしい。なんかまぶしすぎて、目を開けていられません(+o+)

フランケンシュタインの恋」の優しい剛君と同じような表情にみうけられるお写真ですが、内容は・・・!?え??ロンドン帰りのツンデレ御曹司ですって!??

 とにもかくにも、ドラマも主題歌も楽しみだね~。

4月14日スタート 毎週水曜よる10時 日本テレビ系列。

 

先日のpartyで年単位!?かも??、なんて、あ~だこ~だとおっしゃってましたが、こんな隠し玉を抱えてたとは!?(笑)

 

早く、アルバムとかで一気に新曲聴きたいなぁ(^^)だって、自粛期間の間、ひたすら曲作ってたんでしょ!?( *´艸`)