makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

お盆休みも終わるね。。。

8月16日。
12日の金曜日はもちろん出勤しましたが、11日、13-16日、お盆休みももう終わりです。

内村航平くんが、個人総合金メダルとったり、
卓球のすごい活躍見たりと、オリンピックも盛況ですし・・・

ついにSMAPの解散も決定なっちゃいましたし。。。
まぁ、これは、しょうがないっちゃぁしょうがない。
わざわざ嫌な人たちとグループで仕事するより、もうそれぞれ自分の地位をきちんと確立してる
大人なんだから、別々に好きにやるのがいいんじゃない?って感じ。
またいつか、笑って一緒に仕事ができる日が来るといいなとは思うけど
人間関係、そんなに簡単なものじゃないってこともわかる私も、もういい大人だわ^^;

そんなSMAP一色だったこの数日、私はひたすらビデオを見ておりました。
FNS歌の夏祭り
最近の歌番組。。。。長すぎ・・・(@_@)
27時間テレビのナオトくんまで、たどりつかなかったよ^^;

変わり映えしない内容の変わり映えしない出演者たち。
11時間生放送だっていうわりに、録画が半分くらいあるんじゃないの??
いろいろ言いたいことはありましたが、
松山千春さんがかっこよかった~
私的に、千春さんって、我が道を行くタイプでちょっと小難しい人なんだとイメージがあったんだけど
めっちゃ、ええ人やんって!!
歌がお上手なのはわかってたけど、ちょっと。。。いやかなり!感動しました。。。

あとね、ジャニーズさんとか、46.48グループとか、ほっとんど飛ばしたんだけどね
Kinki KIDS あの子たち、かっこいいよね~。好きだわ~。
ミスチルがちょうど休養してた頃に彼ら確かぐぐってでてきて
LOVE LOVE愛してる とか、めっちゃ見てたんだけど・・・
イエモンの吉井さんの作った薔薇と太陽、あれ、めっちゃかっこいい。
剛君のギターと光一君のダンス。アンバランス感がこれまたいいね~って!(笑)
今年、めっちゃ久しぶりにコンサートやるらしいけど、今からじゃ、ファンクラブ間に合わないのが
残念。ま、間に合ったとしても、当たるとは思えないけど??(笑)

真田丸も結構進みましたよ~。
秀吉が、ヘロヘロになった回まで来た!^^v
小日向さん、ナイス秀吉(^^)b
あ、夏のドラマ、まだ全然手つけられなかったけど・・・
ちなみに、前クールの福山君の月9もまだ、見れてない・・・見る気あるのってか??(笑)


今週末にはウカスカさんと、ローグの奥野さんと共演したGBGBの放送があるから。。。
それは録画できるまで、残量回復したから、いいかなって( *´艸`)

これから、しばらくまた週末は忙しいんだけど。。。
取り急ぎ、明日から、さんざんさぽって残してるお仕事、そろそろ手をつけなきゃなぁ・・・
とりあえず、3日!!(笑)


頑張りますかね~*1

まだまだ暑い日が続きます。皆さまご自愛くださいませ~♪♪♪

*1:+_+