makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

我が家にもクリスマスプレゼント♡

クリスマスイブですね~。

…と言いながら、私的にはクリスマス感も、ましてや年末感もまったく感じられず

なにやら、仕事中にネットサーフィンすることもままならないほど

忙しさに終われております。

 

でも、ちゃんと愛しの彼からのクリスマスプレゼントが届きましたとさ♡

 

f:id:maki_0004:20191224194904j:plain

 

そっか~。クリスマスの日に発売だったね。。。

間違いなく、フラゲ。クリスマスプレゼントとしてやってきました。

 

MR.Children Against ALL GRAVITY のBlu-ray

初めましての、福岡ドーム、あれは春の日だったよなぁ。。。

 

公開になった映像を、音なしで、ニヤニヤしながらお昼休みに観たっけか?

たしか、とっても色鮮やかな、そうそう、花道までキラキラの映像付き。

豪華絢爛なライブだったよね。

 

これからじっくり。。。見たいのはやまやまですが、

イムリミットの年賀状を、今晩中に仕上げねばなりません💦

 

今週は、ラストまで仕事に終われる予定なので。。。

今年もお仕事お疲れさまでしたの、仕事納めの楽しみにとっときましょう。

 

とりあえず、CDだけ鳴らしちゃいます♪♪

 

いやいや、フォトブックだけで、ニヤニヤが止まりませんとも( *´艸`)

 

 

なにはともあれ、みなさま、メリークリスマス♪♪