makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

早々に、無事届いた(^^)v

注文した時は、なぁ~んにも考えてなくて。。。

でも、ポチした後に、あれ??私、まだチケット持ってないって気付く(^^;

紆余曲折の上、福岡公演に参戦することになったものの。。。

頼んだグッズ、18日ごろの発送とかって言ってなかったっけか?

私、20日、早朝に、家出ますけど。。。手元に届く??

 

そんな心配の最中にあった昨日、出荷準備が整ったとのメール。

でも順々に18日までには出荷される予定なので。。。待っててください

とかっていう、わけのわからぬメールにさらなるドキドキ。

 

でも、もう、今日、届きました♪たまにはやるじゃん!!(笑)

 

f:id:maki_0004:20190411204237j:plain

 

今回色違いのタオルですが、本来大阪色を買うはずでしたが

大阪は、黄色なんで、、、感謝祭の時の色が黄色だったんで。。。

ピンクにしようかとも思ったんだけど、関西人が関東色持つのにも違和感!?

それなら、絶対「赤」よね♪♪

そんな経緯があったけど、実は、私、福岡参戦になるって、分かってた!?

いやはや・・・

 

 

で、このTシャツなんですが、今までのに比べて、ちょっとおっきい??

ぺらっぺら加減は健在ですけど!(笑)

だから、下に長Tでも着てonすれば、良いかな~とか。。。

 

それにしても、随分お早く届いて、とにもかくにも、よかったよ。

 

 

余談ですが、昨日も、お届け物がありまして。。。

 

f:id:maki_0004:20190411204954j:plain

 

こちらは、限定仕様でございます( *´艸`)

連戦に向けて、テンションはあがりまくり♪♪

 

 

準備万端整ったところで、そうだ!新幹線の予約を。。。と思ったら。。。

 

 

マジか! 博多発最終の新幹線、指定席が満席とか!? (^^;

やってもうた。。。

なんで、前日浜松行の予約とった時に、一緒に取らんかったんやろう?

 

まぁ、まだ日があるから。。。

毎日チェックしたら1席ぐらい、空くかなぁ。。。(涙)

いや、空くでしょう・・・空いてもらわねば、困る(>_<)

 

一安心したのもつかの間、まだ、私の試練は続くのねぇ。。。

はぁ・・・