makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

スーパーゲート 5階

先ほど、福岡公演のチケットのダウンロードが開始されました。

一番最後の先行やったから。。。

どうせ、スタンド後ろの方やろ??

 

分かっててもドキドキしてて、いきなり飛び込んできたのは

5階の文字

 

(笑)

 

おまけに号室ってなんなんよ~(笑)

 

あれ?これって、京セラドームで言うところのバルコニー席っていうやつですか?

 

ヤフオクドームのHPで調べてみたら、まさに、その通りでした。

 

地元でも体験したことないのに。。。いきなりですか??

 

専用エレベーターとか、乗るんよね?

もしかして、規制退場関係ないのん??

それはそれでラッキーなん???

 

いよいよ次のお休みです。

昨晩、寝てる途中にものすんごい頭痛がして目が覚めたんですけど。。。

まさか、風邪ひきさんですか(>_<)

 

いえいえ、そんなヒマはありませんのであしからず。。。

お仕事、頑張ったら、はやく週末来るかなぁ??( *´艸`)