makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

コブクロライブ2016に行ってきた♪

9月になりました!

私のライブ日記も後半戦ですかね(笑)
まだまだ、勢いはとどまることはありません!(笑)
そして、秋一番は。。。

コブクロライブツアー2016 TIMELESS WORLD

今回は珍しくネタバレなしの方向で!(笑)

だってね、このツアー、大阪は年末ドームのファイナルの予定だったんです。
なのに寸前になって、9月城ホールを追加でぶっこんできはった!(笑)
私、ドーム、あんま好きじゃないんで、当然追加、取りました。
コブクロチケットは、転売できないかわりに、ちゃんとトレードシステムまで整ってるから、そのつもりで!?

でもね、ドームも絶対いきます!
めっちゃ、めっちゃ、め~っちゃ良かった(^-^)

お馴染みのMCで、お腹よじれるくらい笑ったあとで
感動の涙腺崩壊m(。≧Д≦。)m

実際のところ、ライブであんなに涙が止まらないのは始めての経験で、自分にビックリ!!でした。


映像が丁寧に、キレイに作られてて。。
黒田さんの渾身の歌声に圧倒され。。
小渕くんのハーモニーに、鳥肌もの。。

スゴイ!!の一言でした。

ツアーのコンセプトも分かりやすく、かつ感慨深かった



今から参戦される皆さん、是非期待してください


超、幸せですから~!!!