makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今年もコレの季節です

毎年の恒例記事。この時期ですから。。。
 
 
 
はい、モクレンです。
 
 
今年はね、しばらく寒くって、いきなり暖かくなったのが
先週末。
一気に花開いちゃったみたいなんだけど
 
棚卸だとか、埼玉遠征だとかで、
お写真撮ることできなかったのよね。
 
モクレンは、午前中のお空が青い時でないと、ダメなもんで。。。
 
で、21日、満を持してさぁ!って思ったら、
雨、降っちゃったでしょ
 
 
お花が随分と傷んでしまいました
 
もう、散り始めてるし
 
 
まぁお花は生ものなので、しょうがないんだけどね。。、
 
 
なんか、例年お花の数が減っていってるみたいな気がする
来年も楽しみにしてるから、よろしくね