makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今年もバラとアマリリス

今年は随分早く咲いた。。。気がする。これ、バラ。ものすごい勢いで満開だけど今日の雨で、花びらが散乱してるかな。。。

 

f:id:maki_0004:20210428162007j:plain

 

そして、綺麗にサシが入った豚バラに見えるアマリリスも、これでもか!ってくらい一気に花が咲いちゃって、大変なことになってる(*'▽')

 

f:id:maki_0004:20210428162008j:plain

 

毎年季節はめぐるわけで、今年も去年に引き続き、コロナ禍での緊急事態宣言最中。

我が家のお花はいつも通りです。

 

ゴールデンウィークには、モクレンとか、きんもくせいとか、お手入れしてあげないといけないんだけど。。。ちょっと、憂鬱かな。。。

 

そろそろサボテンの花も咲く頃かな。赤いのと、白いの。楽しみだ(^_-)-☆