makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

紅白歌合戦

今年の年末年始はなんか忙しくって。。。
例年恒例の、お正月にはクリスマスの約束・・・が見れてません(T_T)
でもね、もう、明日から会社始まるのね。
これだけは、みとかないと、美味しいとこ全部ネタバレされちゃうから・・・って
大急ぎで見た年末の紅白歌合戦
 
 
なんか、今年の紅白、良くなかった?
純粋に、歌を楽しむ。。。って感じ。
わけのわからん企画とか、本人よりよそに目がいっちゃうコラボとかもすくなくて
純粋に、歌を楽しむ。。。って感じ。(2度も言っちゃう!?)
 
 
安室ちゃん、桑田さんの、特別枠ってなんなん?って疑問は残るけど、
まあ、安室ちゃん、とっても美しかったし。。
桑田さん出演のひよっこ番外編もなんかよかったし、中継の有働さんもナイスだったし
結果オーライ
 
そういえば、聖子ちゃんが、歌番組、ちょうめずらしくない?の生歌みたいな気がしたし
YOSHIKIのドラムセットが地上から生えてきたときは、泣きそうになったし。。。
 
AKBグループはとりあえずひと枠だったのね?
だけど、最近AKB名義でさっしーもさや姉も出てきてるから、結局どうなのよってかんじだけど
乃木坂ちゃんや欅坂ちゃんも、頑張ってたね~。
過呼吸で倒れちゃった子も。。。余程、緊張する舞台なのね?初々しいわって感じ??
 
アカペラの津軽海峡はめっちゃかっこよかったし、
一人だけ失敗してしまったあのけん玉の子は、もう二度とけん玉に触れようとしないんだろな??とか。
 
 
うっちゃんの司会も安心感あって、よかったよね~。
ご本人さん的には、めっちゃ大変だっただろうけど楽しさもあったし。。。
 
にしても、HNKさんもずいぶん寛大になったよね?
他局の映像だとか、他局の番組名、結構連発だったよね?
昔ってタイアップ曲でさえ駄目だった気がするんだけど。
 
 
あ、Superflyのしほちゃん、めっちゃ、髪切ってた!誰かわかんなかった。。。
でも、ステキだったなぁ。。。。
 
そして、さりげなくほぼずっと画面に映ってた審査員の高橋一生君がステキだった。
 
 
まぁ、そんな感じ??
エレカシの宮本さんを見ながら、ニヤニヤしちゃったのは、妄想の世界
 
 
さぁ、明日からお仕事なもんで。。。
なんか夕方ごろから、年末にし忘れた事がちらほらと頭に浮かんで落ち着きませんし。。。
 
早めに寝ることにします。
1週間なんて、ほんと、あっという間だったわ(>_<)なんにもできなかったな。。。