makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

旅歌ダイアリー2 観てきた

今日は梅田の映画館に行ってきた。
 
 
 
なんで、割引もないこんな日に映画化というと・・・
 
実は今日、舞台挨拶があったのさ。
 
ナオト・インティライミさん、ご本人さん登壇の。
 
で、当たるわけないわと申し込んだら、コレ当たっちゃいまして
 
 
おまけにお席はB列 28番なんてとんでもなく微妙な席。
 
映画2列目って!それも端やん・・・・
 
ご本人さん見るにはいいお席やけど、ここから映画って見れるん?
 
 
最初はやっぱり若干気持ち悪かった。。。けど、人間ってなれるものね~。
 
 
ナオチャン、去年の頭から夏のナオトの日の直前まで
またまた世界旅行に出かけてたのね。
 
南アフリカ~ヨーロッパ。
 
その旅の、後半戦の映画立ったわけですけど。
 
 
あ~。ナオチャン、音楽が好きなのね。
 
子供も大好きなのね。そしてサッカーも。。。
 
 
奴隷城でのやりとりは、ほんとなんとも言えない歴史の暗部をみせつけられたけど。
(わけのわからん団体に捕まえられて、金出せってアクシデント含め・・・)
 
 
私はやっぱり、日本がいいわと。。。。(え?感想違う!?)
 
 
でね、上映後ご本人さん登場だったんだけどね。
 
テレビとかで見る舞台挨拶とは全然なんか違うくて、めちゃ静か。。。
 
ナオチャン、淡々と語る・・・みたいな??
 
写真撮影もご遠慮くださいって言われ、残念。。。。
 
 
でも、今年始まる弾き語りツアーがどんな感じにする予定・・・なんて話も聞けて
 
楽しかった。
 
 
旅でCDを250枚から300枚も買ったって。。。。
 
お金持ってるのね~。いわゆるこれって、豪遊よね~。。。
 
また、変わった視点の感想を持ってしまいましたとさ^^;
 
 
 
でね、関係ないんだけどね、劇場で見つけたよ
 
 
 
東野作品、また映画化。
 
ラブラスの魔女。
 
桜井翔君だって。。。。
 
すずちゃんと福士蒼汰君は楽しみだけど・・・・
 
ジャニーズ主演は、なんといってもプラチナデータの悪夢がある
 
 
そういや、祈りの幕~の予告編、観たよ。
 
あれ?こんな話だったっけ??
 
 
なにはともあれ、やっぱり超忙しい2018年になりそうです。