makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

FNS歌謡祭2017 第1夜に!!

毎年恒例のFNS歌謡祭の第1夜の録画を見てたんだけどね。。。
 
Mr.Children の HANABI が!!
 
なんかね、フジのドラマの主題歌特集ってことで
それに、ジャニーズおしおしの歌番組、山P主演ってこともあったんだろうね
 
2008年に出演の際のご本人映像が流れたのね~~~~
 
桜井さんの前髪が、長いし・・・
 
この、青いレザージャケット、懐かしいよ。。。
 
このころ、マフラー巻くの好きだった??
 
いろいろと感慨深げに思ってたら
 
!!!
 
コーラスはナオちゃんインティライミじゃん!!
 
 
フルコーラスだし!!
 
 
短髪じゃなくても、やっぱりナカケーサンカッコイイ。
 
一人、興奮のるつぼにおちいる・・・
 
 
途中、コードブルーの名場面はさまれたけど
 
それでも、ええもんみせてもらいました。。の感謝の5分間でした。
 
 
みなさん、みた??