makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

まじですか!?

気持ちだけ・・・部屋の片づけしてたらこんなメールが届いた
 
 
 
まじか!?
 
いやね、確かに申し込みしましたよ。
 
以前にカウントダウンの方を申し込んだんだけど、
当然のごとく、外れまして、(当たるはずないとたかをくくってましたとも!)
そしたら、おととい、また、メールが来たのよ。
 
このメールは、落選者の中から抽選でお送りしてます・・・
 
???
 
メールが来るのも、選ばれてるって事??
 
でもね、さらに抽選でしょ??
 
 
 
何年も前、聖子ちゃんのカウントダウンいったけど・・・
 
確かに電車は走ってるけど・・・
 
田舎まで帰ってくるのはものすんごい時間がかかった
 
 
 
だから、1日に変更したんだけどね。
 
 
え?当たるもんなん
!!
 
 
KinKiのコンサートの映像見たら、めっちゃ、いい感じなんよね。
歌も好きで、当然ベスト買ったしね。
 
で、今剛君耳が完全じゃないから、今回オーケストラバージョンらしいのね。
 
ペンライトも、うちわも禁止なんよね。
 
ファンクラブの更新するも予定もないので。。。。
 
めっちゃ行きたいんよ。
 
でも、元旦なのよね・・・・
 
 
もちろん、行くよ
母親、OKとってきました~
 
 
1月、毎週末お出かけの、超多忙スケジュールになっちゃいました