makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

気が付けばフジじゃなくWOWOW

朝に、今日のコードブルーは、要チェックよ~って記事を書いたくせに。。。

気が付けば、WOWOW見てた私^^;

X JAPAN の横アリ公演生放送。。。

すごかった。。。

YOSHIKI と ToshI がラブラブで( *´艸`)

泣き虫ToshIに 負けず嫌いYOSHIKI  の空気感絶妙♪♪

そして、彼らのパワーに乾杯

ピアノの重低音にベース音が響いて。。。
アコースティックもいいね~(≧◇≦)

そして、ファンのみんなもすごかった^^

100回転んでも1000回転んでも、力に変えて、これからも、頑張ってほしいね!


スタッフの皆さん、メンバーの皆さんも、この6日間の為に
(急な変更だったからね~)ものすんごい、ハードワークだったと思うから
いったんゆっくり休んで、英気を養ってほしいね。

そして、不屈のパワーのYOAHIKI 、リハビリ頑張って、ドラマー復帰、楽しみにしてます♪


・・・にしても、ToshIの声が乱れることも、あるんだね~。
大阪公演終わった時から、心配の声上がってたけど、無事完走!おめでとーーーーー♪♪