makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

NODA・MAP第20回公演 逆鱗

作・演出 野田秀樹さん 松たか子さん主演の 逆鱗(げきりん)観てきました^^
  

 
いや~、野田作品(劇場版)って初体験だったんだけど、
面白かった~。
 
瑛太くん、そして阿部サダヲさん!がとにかくおっかしくって
時事ネタやら、ダジャレやらが、さんざん散らばってて笑える笑える・・・
 
このまま物語も終わってくのかっておもったら。。。。
後半、結構な、おも~い話でした。
岡田くんが演じた永遠の0系??。。。
 
笑いに満ちてた会場が、1時間後は・・・
 
詳しくは こちらで
 
そうそう、井上真央ちゃんも出演で、
やっぱり、彼女、演技上手だわね~
 
もうすぐ、松潤と結婚だって??
(さっきネットで仕入れたうわさですけど・・・)
 
もちろん、久々の松さんも、健在で。。。
彼女の声、好きなんですよね~
 
 
それはさておき・・・このシアターBRAVA!もうすぐ閉館なんだって!
さびしいね~。