makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

未完ーーーーーー(* ´艸`)

会社にいても早く帰りたくてそわそわww
でも、そんな時こそ仕事すると時間が早く過ぎるはず!?
珍しく、めっちゃまじめに、働きました*1
定時きっかりに「お疲れ様です~♪♪」って会社を後にし
家に帰るとまさかの本日お好み焼きパーティー
(我が家のお好み焼きはホットプレートで小さなのを次から次に焼きながら食べる。。。)
缶ビールを1.5本も空にしちゃって、超ご機嫌になって、さぁ始めるよ♪♪



いや~ん。ポストカード、かっこよすぎる~(* ´艸`)
ってDVDを取り出すと、ブックレットの裏表紙(?)と同じ写真・・・・

やってくれるね、ファザマザさん

それはさておき・・・・開演です

会場では、爆発音にしか聞こえなかった、ド頭の音
鳥の羽ばたきの音だったんですね~
って、5回も会場に行っておきながら、そんな事に感心する私でごめんなさい(-_-)

いや~ん桜井さんったら、腰ふりすぎ~(*^_^*) とか
いっしょに濡れるぞ~  のコメントって、こんなしょっぱなだったのね・・・とか
思ってたら、まさかの若かりしMr.Childrenの映像が、ちかちかと(* ´艸`)

センターステージでの、JENのドラムから飛び散る水飛沫

うそでしょってくらいの、アンコールでのどしゃぶり
少年のようにスライディングを楽しむ桜井さん(*^_^*)

Starting Over いつの頃からかラストで タメ を入れ出したのは
この映像を考えての事なのか!?・・・いやそれはちがうか^^;


見どころあり過ぎて、でもいつもの就寝時間とっくに過ぎての鑑賞に
寝落ちしそうになりながら・・・・幸せをかみしめ・・・・

ラスト・・・・あぁ・・・・ここで映像解禁なのねぇ・・・


あとね、あんなにどしゃぶりの雨の中なのにね、み~んながとぉ~っても楽しそうで
JENがいつも楽しそうに桜井さんと一緒に口ずさん出る姿に、
やっぱり、Mr.Childrenと同じ時代に生まれた私は幸せだぁ~~~~

さらにね、桜井さんのミスチル愛、感じたよね~
JENをセンターステージ(?)に呼び込むところ。
こっち来たいんでしょ?おいで!でも走っちゃだめだからね・・・
なんて、優しい言葉なんだ!これが私に向けられた言葉と考えただけで・・・
(そんなことありえないけど!?)、超幸せでした。
それから、イノワーで、センターステージの先端で、しゃがみこんで
超がつくほどの優しい笑顔で、ナカケーと田原さんが来るの待ってる姿
もう、心臓バクバクで、爆発しそうになりました・・・

あ~、やっぱりMr.Childrenと同じ時代に生きてる私は幸せだぁ~~~~


ボーナストラックのドキュメンタリーを見ながら、こんどこそ完璧に
寝オチzzz


暫く、これで楽しませていただきます^^


でね、ココダケの話。。。。
わたし、REFLECTION まだ最後までみてませ~~~ん!
何故!?

*1:+_+