makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

安心してください

いよいよ今日、未完の映像のフラゲ日ですね~。
 
昨晩、エンジンより、発送完了メールが来たものの
 
クロネコさんの配達状況が、北関東で荷物預かりになったまま動かない。。。
 
あぁ、フラゲは無理なのね。。。と今朝諦め気分で配達状況観ると
 
もう、地元の店舗から配達中になってる♪♪
 
頑張って仕事しよう
 
 
そう思って、オフィsyルチェックしたら
 
サックスで山拓さんがツアーに参加するのね~
 
さらにブログ見ると桜井さんのコメントが
 
 
『安心してください』
 
だって
 
ツアーの終点決まってなくて、春以降も旅して廻る予定なんだって
 
行ったことない町を中心に・・・って言葉がひっかからないでもないけれど
 
もう少し先のお知らせを楽しみに待ちましょう
 

 
追記 : 9時40分、配達完了になってる~(* ´艸`)
 
早く・・・帰りたい。。。。。