makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

スヌーピーだぞ~

先日、友人の(彼の)家でごろごろしている時に、
テレビ画面が私を読んだの!
 
普通は、録画ばっかりしてるから、
CMなんて見ないのに~。。。。
 
で、早速、買っちゃいました(笑)
 

 
これ、雑誌の付録です(笑)
ちなみに、雑誌の価格は¥690-
 
私、むかしから、雑誌はあまり読まないんですけど^^;
おまけに、該当の雑誌は、ちょっと私には若すぎる。。。。
 
でも、cherxスヌーピーの鞄は1000円以下じゃ買えないじゃない!?
 
ただ、この鞄、意外にでっかい。
水筒と、本と制服のブラウスを入れるサブバックに!
って考えてたんだけど、横幅35センチもある
 
 
ま、私としてはよくやることです(笑)
 
 
かわいいから、いいんです。
 
 
ちょっとした。。。いえ、結構な荷物が入りますので
お出かけ時には、重宝するはず
 
 
言い聞かせる私なのでした。。。。