makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

トム・エバハート展

秋の3連休。
今回は、ちょっとお天気が悪いみたいですね
 
そんな初日は、大阪に行っておりました。
メインイベントは、いつものごとく。。。なわけですが、
その前にちょっと寄り道。
 
みなさま、トム・エバハートさんって方ご存知?
画家さんなんですけどね、
私の大好きな「スヌーピー
彼を描くことを、その作者シュルツさんより唯一許されたという画家さんなのです。
 
そんな彼の新作発表会が、大阪のとあるギャラリーで行われると言うことで
 
 
プレゼント、2015年の卓上カレンダーなんですね~。
これ欲しさに、行ってきました。
かわい~でしょ
 
スヌーピー好きにはたまりません(笑)
 
そして、タダより高いものはない。。。などとよく言いますが、
このプレゼント欲しさに過去には手痛い失敗などもあったなぁ
その反省も踏まえて、30分しか時間がないという設定だったのに、
私の持ってる作品が、結構レアなものだから、こいつはいける!!なんて
ネギしょった鴨になりそうでした
 
くわばらくわばら。。。
 
だけど、とってもキュートなスヌーピーと向き合ってると、
なんだか、とっても幸せな気分に包まれました。
 
それにしても。。。。
もう来年のカレンダー
そんな準備を始める季節になったんですね
 
月が変わるたびに言ってるけれど、時間がたつのは、ホントに最近早くなりました。
 
2014年でやり残したこと。。。
見つけました!
2014年、私まだ映画館に足を運んだ記憶がない・・・
調べて見ると新年早々、永遠の0観たっきりです
 
後2か月の今年の目標!映画館で映画を見る
 
そんなわけで、明日は家の仕事がてんこ盛りです。
できれば雨がおちてきませんように☆彡
 
おやすみなさ~い