makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ミスドxスヌーピー

今日はPCの動きがよいので、やっと記事をあげられます^^

ミスタードーナツさんがスヌーピーとコラボレーション



これは、当然行かねばなるまい

これからの季節に、ネルネルケットは必需品♪♪

どっちにしようかな~
やっぱストライプがかわいいかな~って現地に行った私の選択



両方チョイスしちゃったんですって~(笑)

だってね~。結構大判で肌触りもよいフランネル素材と
スヌーピーのかわいさに。。。どちらかを捨てるなんてできません!!


あ!ポンデパンプキン、めっちゃおいしかったです(#^.^#)

スヌーピーの顔ドーナツ・・・・え~かわいくってたべられな~い
なんてことなどあろうはずもなく、お鼻のほうからがぶりとおいしくいただきましたし^^v


え??なにか違う画像がまじってるって!?
この時期、このビールも抑えとかないと冬が来ません!!

実はこのビール、虹の当選お祝い用にわざわざ寄り道でスーパーで買って帰ったのに・・・

やけ酒用となりましたとさ

次回発表時は、もっと奮発して、秋味特選(ビン仕様)買って待ちます



話をスヌーピーに戻しますと・・・

ネルネルケット、見本見ながら真剣に選んでおりますと、次回予告品の姿!!

そう、スケジュール帳

最近めっぽう使うことないんだけど、またもらいにいくんだろうな~


季節はもう、すっかり秋でございますね