makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

MAEMUKISM 聴きました~♪♪

Mr.Childrenを愛する私ですが、結構浮気性な私。
 
ナオト・インティライミ君なども大好きでして、彼のブログを読んでおりましたら
 
ゴン中山さんのラジオ番組MAEMUKISMって番組に
 
ナオト君と、なんとMr.Childrenの桜井さんが、ゲストで出たってお話をゲット!
 
(今頃??なんて言わないでください
 
 
そう、16日に放送は済んでしまっているのですが、今の世の中便利ですね~。
 
YouTobe にて、放送聴くことができました~。
 
 
この3人の共通点といえば、サッカーですよね。
 
サッカー大好き桜井さんが、サッカーを始めたきっかけとか
 
ゴンさんや、名波さんとのおつきあいのきっかけとか
 
貴重なお話がたくさん聞けました
 
 
来週23日の12時からは、スペシャルトリプルトークの後半戦が放送されるとか!
 
関西では、FM大阪で聞けるんだって!
 
radikoの出番ですよ~♪♪
 
 
忘れないようにしなくっちゃ