makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

コレ、行きたいんですけど。。。

昨日ね、ローチケから案内が来たの。
 
抽選先行受付開始のメールが。。。。
 
これ、超行きたいんですけど、
 
だって、メンバーがね
 
ウカスカさん
ゆず
 
and more・・・って!!!
 
音楽監督が、亀田誠治さんで
ギターでは小倉さんも出るんですって!!!
 
 
何があっても、行きたい
 
 
でも国立競技場って、確か関東の方よね?
 
週の真ん中水曜日って。。。
二日休み取らないといけないよね
 
やっぱ、無理。。。。
 
 
切ないなぁ。。。。
 
 
 
 
だからというわけじゃぁもちろんないんだけど
 
関西人の私は、こちらに行きます。。。
 
 
スガさんの文字が、ウカスカさんに見えてくる!?
春のキャンペーンソングやってたんだから
第3弾アーティストで出演発表ないかしら。。。
 
な~んて淡い期待を寄せて抱いてみる
 
 
なんだか、春から夏にかけて、どんどん予定が詰まってきてます。
忙しくなるぞ~
 
 
 
まったくもって、風邪が良くならないから、
自分でテンション
あげて見たんですけど。。。(笑)
 
 
国立競技場に行かれる方がいらっしゃるなら、
レポートお待ちしております
 
って、まだまだ先のお話ですか~
 
 
とりあえず、今日は、これにて。。。