makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今日は何の日?ヤキニクの日だ~(^^)

8月29日

世間でいうところの ヤキニク の日です。

 

f:id:maki_0004:20190829220308j:plain

 

夕ご飯は、某ファミレス店でのカットステーキ。

これも、焼肉に違いありません!?

 

そして、そう、ヤキニクの日といえば。。。。

わたくし maki の 40とプラスアルファ(世間ではアラフィフともいう)の

誕生日だ~✨

 

朝、いくつになったっけ??って西暦確認して自分の年齢を確認。

思ってたより、ひとつまだ年下でした!?(^^;

 

あさから、目覚ましTVの占いでは、ぶっちぎりの最下位でしたが

何事もなく過ごせ、

病気と闘ってる友人からも、ぼちぼちいい感じという

めでたいLIVEを受け取り、

家に帰ると、誕生日プレゼントまで届いておりました。

 

f:id:maki_0004:20190829220755j:plain

 

随分遅れておりましたが、ナオトインティライミくんの

ニューシングル、満月の夜。

また、ジャケ買いのファンクラブ盤。

ご要望にお応えしての、2次募集を募ってくれて、

配達予定は8月下旬って、ちゃんと聞いてましたけど

今日、お届けなんて、乙ですこと✨

 

このファンクラブ盤は、限定ライブのDVDなどもついてたりするのですが

それは、また後日のお楽しみということで。。。

 

 

時間が過ぎるのが、なんともなんとも早すぎる昨今ですが

楽しい事を積み重ねながら、年を重ねていけたらなぁと思っています。

 

HAPPY BIRTHDAY TO ME ♪♪