makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ぽつりと咲く1本の桜 2023

恒例記事。会社の裏手に1本だけでぽつりと咲く桜の木。

今年も、キレイに咲きました(^^)

先週末24日覗いたところ、まだまだ全然蕾も堅かったのに。。。

週が明けて、こちら木曜30日の朝の様子。青空も美しく。満足満足(^^)

 

 

今年はちょっと違ったアングルでも。。。って思ったら後ろの方、太陽の日差しを浴びにくいところは、まだ、花開いてない様子ですね~。

 

 

菜の花じゃないけど、黄色い雑草(?)との共演は、初めてかしら・・・。春はいいね。でも、すでに日中の気温は上昇中!?

 

 

忙しかった3月も、無事に終了。。。。明日からもう4月。お仕事(棚卸)ですけどね。