makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

浩次さんの「恋におちて」がエモい。。。

アルバム、買ってなくてストリーミングでホントに申し訳ないんですけどね。

宮本浩次さんのカバーアルバム第2弾「秋の日に」聞いてたんだけれどもね。

楽曲が6曲しかなくて、2曲が明菜ちゃん。

「愛の戯れ」って曲だけ、ちょっとわからんわ~って思いながら聞いてたんだけどね。

 

 

ラスト、「恋におちて-Foll in love-」これがめっちゃエモくって、もう何度もリピしちゃいました。

 

浩次さんのカバーって、なんかいいのよね。で、好んで聞いてるんだけど、この恋に落ちては何がすごいって、伴奏でしょ。。。

 

私の間違いでなかったら、エレキギターほぼ1本なのよ。

アコギで弾き語りっていうのは、まぁごく普通なんだけど、あれはきっと電子音のエレキなのよ。

ごくたま~にピアノとか、弦とか入ってるようにも聞こえるんだけれども、もうその音が超エモいの~~~~~( *´艸`)

 

この動画で言うところの4分50秒ぐらいから始まるんだけど、是非是非ご一聴あれ。

 

youtu.be

 

12月にある神戸国際会館のカバーを中心にしたライブ「ロマンスの夜」めっちゃ行きたかったんだけど、先に予定が入ってたので断念(T_T)

無理してでもチケット取ればよかったなぁ・・・・って今更ながら後悔です。