makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ToshIがうたうチキンライス

とにかくまず、これを見ていただきましょう♪♪
 
 
ToshI さんが歌う、 チキンライス
 
チキンライス といえば、 Hey!x3 に槇原君が出演した際に
ダウンタウンが曲作って~って言って
それなら、浜田さんんが歌って、僕が曲作るから松本さんが詩作ってください
ってできた、ラブソングじゃない、クリスマスソングの名作。
 
それが X Japan のボーカルでもある ToshI さんが カバーした映像なんですけどね。
 
これは、そもそも、本日発売の 彼の カバーアルバムに収録されてるんですけどね。
 
 
 
聞いたんですけどね
 
すごいんです!!
 
 
彼の、スコーンと抜ける ハイトーンボイスがそもそも大好きなんですけどね。
 
それと、この楽曲の相乗効果がものすごくって、感涙ものです。
 
 
是非是非、皆様にも、聞いてほしい。。。。
あわてて記事にした次第です
 
 
ちなみに、このアルバムには bank bandがカバーして一躍再び脚光を浴びた
 
 
も収録されてます。これまたいいです。
 
 
ではでは・・・