makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

どれを買おうかな~( *´艸`)

やっと発表になりましたね~♪♪
Mr.Children ドーム&スタジアムツアー 2017 Thanksgiving25 のグッズですよ!!
 
でね、18時になるのを待ちかねて、サイトへ飛んで行ったわけですよ
 
 
何買いますか~♪♪
 
で、まず目に飛び込んできたのが、会場限定ガチャですよ!
ついついお金をつぎ込んじゃうガチャ。。。
でもね。。。あいかわらず・・・微妙。。。(笑)
 
ほしいのはミスチル君かなぁ。。。。
 
ん?? なんだこりゃ??
 
ページをプルダウンしていくと、ミスチル君のリストバンド発見
ん??我が家にミスチル君の黄色いリストバンドあるよ・・・
 
ん??ちょっと違う???
 
!! ミスチルさんですかぁ????
 
さすが、ミスチルツアーグッズ、微妙です!!(笑)
 
 
さらに・・・・
メモリアルフェイスタオル!!
 
キレイなんですよ。記念にはもってこいなんですよ!!
でもね。。。日付、会場入り・・・ってことは、これ複数買い狙ってる??
 
・・・ってか、コラージュフェイスタオルがこれまた別に2種3色もあるじゃないですか!!
 
タオル、複数、いる!?(笑)
 
 
いや~、期待は裏切らないですね・・・・さすが、ミスチルツアーグッズ(笑)
 
 
文句ばっか、言ってるみたいですが、ついに来ましたね~ブルーフラワーのグッズ♪
 
え??うちわ!!
会場で、大丈夫ですか??うれしそうに振り回して、後ろの人の視界遮りマシーン。。。
それでなくても、新曲、himawari から、
ひまわり造花持ってくるやつが絶対出没するって、心配されてるのに・・
 
私は、会社で使います( *´艸`)
 
 
Tシャツはね。
今までのツアーではじめて、一目で、コレほしいって思いました( *´艸`)
ど~れだ??
 
 
キーホルダーもほしいなぁ。。。バッヂも結構かわいいなぁ。。。
 
あぁ。。。散財しそう
 
 
ゴヤ、何時から販売開始なんだろう??どのくらい列ができるんだろう??
これから、二日間、精一杯、悩みます(笑)