makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

MAGIC♪

本日発売の back number 6枚目のオリジナルアルバム MAGIC

いつものごとく、ちゃんと昨日には手元に届き。。。

初回限定特典の東京ドームのライブを、仕事から帰ってくたくたの中

3時間、眠ることなく鑑賞。。。

あ~。WOWOW盤より、さらに、MC削ってある!!(笑)

そして、相も変わらず、ライブ中の清水依与吏は、なんてかっこいいんだろう。。

そして、今日、主役のアルバムを聴きました。

DSC_0118-1_20190327202753a30.jpg

え?結局また、複数買いしちゃってる私。。。

だって、特典内容が、全然違うんだもの。どっちも、観たいじゃない。。。

頑張って、働く!!

っていうのは、横に置いとくんですけどね。

12曲中、8曲は、すでに世に出てる曲だったんだけどね、

残りの4曲、これまたいいの。

4.あかるいよるに

これ、好きだわ~って思ってた次に出てきた

8.雨と僕の話

衝撃でした。。。めっちゃ好き( *´艸`)

プロデュス by亀田誠治さん♪

歌詞も声も、そして、ストリングスの効いたメロディーも。。。

楽曲聴いてから読もうととっておいた、先月末発売の雑誌のインタビュー読みながら

また、歌詞カード開いて、聞き入ってしまいます。。。

色んな葛藤があったのね。

また、こうして、ちゃんと形になったものに出会えて、ホントよかった♪

早く、ライブで聞きたいーーーーーーー♪

あと、約1か月。待ち遠しい♡