makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

インスタグラム

そういえば、この週末は、ワンオクxミスチル 横浜アリーナだったよな~。
 
そう思って、オフィシャルブログ見に行ったら、お写真upになってまして、
めちゃ興奮して、会社の後輩の奥さんが、ものすごいワンオクにはまってるので
ミスチル側のお写真だよ~って送ってあげたら。。。
 
こちらのインスタも見てくださいってお返事いただきまして・・・
 
 
 
 
 
View this post on Instagram

Mr. Children ✖️ONE OK ROCK @julenphoto

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
まだ見てない人は、急いでください。
 
いや~、takaくん、はじめてじっくり見たんだけれど、目元がお母さまそっくりだね^^
 
 
。。。にしても。。。。ワンオクさんとこの写真とミスチルさんとこの写真見比べると・・・
 
 
ミスチル写真、楽しすぎ~~~~~(笑)
(・・・田原さん、やっぱりひとり、長袖なのね・・・)
 
 
だけど、ほんのちょっとワンオクのメンバーになれた(?)桜井さんの笑顔が
幸せそうで、何よりです^^
 
 
今日は、この写真のせいで、仕事が手につきませんでした・・・・
 
って、いっつも仕事をしない言い訳を探している私なのでありましたとさ