makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

祝!完走☆彡 back number AOY tour2017♪

大本命さんのツアーがいよいよ名古屋で幕開けして、忙しかったんだけどね。
 
私にはもうひとつ(?ひとつか??)追いかけてるものがございましして。。。^^;
こちらは昨日無事ツアーファイナルを迎えまして。。。
今日は、ネットとか朝の情報番組で取り上げられていましたが、ご覧になりました??
 
back number All Our Yesterday TOUR 2017 でございます。
 
彼らのライブは、くせになります!!
見かけによらず(・・・って言ったら怒られるわね~)、超カッコイイライブなんですよね。
 
おまけに、若い世代ですから、いちいちSNSで情報が発信されていくわけでして
昨日なんて、ファイナル公演の模様が約20分おきにインスタupされまして。。。
まるでその場に舞い戻ったかのような、高揚感でございました。
 
でね、このツアー、会場限定発売の、日付&会場名入りのラバーバンドが売られてまして。。。
 
 
色とりどりで、と~ってもきれいでしょ♪
 
 名古屋日本ガイシホール           大阪城ホール                 愛媛武道館
 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター   神戸ワールド記念ホール        マリンメッセ福岡
 広島グリーンアリーナ                    北海道立総合体育センター北海きたえーる
 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ   静岡エコパアリーナ            サンドーム福井
 
我が家には真ん中のふたつがあります♪♪
ミスチルさんの、メモリアルタオルも、せめて、色が変わってくれたらいいのにねぇ・・・
ますます、記念になるのにね^^
 
 
あとね、これだしたら、著作権の関係で、叱られるかもしれないんだけどね・・・
でもね、まとめ、したいの。こっそり、みのがして~(≧▽≦)
 
これは、毎日(ライブのある日ね)メンバーさんが順番で、お天気をお知らせしてくれるんですね。
スタートは一桁だった気温が。。。真夏日になってるよ~
そして花粉情報だったのが、紫外線に。。。時間の経過を感じますねぇ。。。。
 
いやはや、ワイルドな伊与吏くんから、キュートな伊与吏くんまで。。。にやけます(* ´艸`)
 
あとね、和也くんがゆるキャラくんと記念撮影して
寿くんが客席目線確認。って座った座席番号書いて、そこからの景色を発信
 
便利な世の中になったわけですよ・・・
 
今回感謝祭でもSNSがオープンになってますが、これに比べりゃ全然ですね^^;
がんばれ!スタッフさん(笑)
 
 
いろいろあった(ギター投げて帰ってやろう!とか、今日で終わりでいいやとか・・・!?)みたいだけど
無事完走、おめでとう!!そしてお疲れ様です。
 
って言っても、これからまた数々の夏フェスの参加がアナウンスされてますので
まだゆっくりはできないとは思いますが、
ちょっと一休みして、これからも、女々しくとも(!)ステキないい曲をいっぱい聞かせてくださいな^^
 
あとね、オフィシャルサイトではまだ情報見られないんですけど、
ユニバーサルミュージックのほうで情報でてますか??
売れまくってるベスト盤 アンコールがね、アナログ盤  LP4枚組で
完全限定発売されるそうなんですよ。
 
でもね。。。
彼らの客層って・・・若いよね??
・・・・
アナログ盤の需要ってあるの??
 
私、また買っちゃうの??でも、レコードは、我が家で再生できないよ!!
 
 
何はともあれ、メンバーのお三方、そしてたくさんのスタッフの皆さん。
長丁場、最大規模のツアー完走、おめでとうございます