makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

長谷部さん、おめでとう(^-^)

先日、サッカーの長友さんのアモーレ発言が、会社で盛り上がってましたが。。

私はなぜか、そういえば、長谷部さんって、結婚したっけ?って話題変換!

その発言の数週間後に、彼のblogで入籍発表があってさ。。。

私、全然気付かずにそういう発言するんだわね


福山くんの発表の前数日、彼のライブ見まくってた!?(関係ない??)

で、長谷部さん、本日入籍されたみたいですね。
おめでとうございます!
末長く、お幸せに♥

長谷部さんと言えば。。。


やっぱりミスチル被せてきましたね(笑)

永遠の名曲simple引用!
ただ、10年先も20年先も。。じゃないとこに、彼のハンパない、ミスチル愛を感じるよ


今は、さぞ幸せだろう長谷部さんのかわりに、私、明日、ミスチル堪能してくるよ


せいぜい羨ましく思ってちょうだい



その前に、本日すでにライブ終えてきました~


帰ってから、また、報告します!
今は、まず、ビールです