makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

トム様(*^_^*)のミッションインポッシブル観てきた♪♪

観たかった映画を観るぞ~(* ´艸`)
その2はコレ
 
 
 
ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション
 
ミッションの後に来るのはコロン(:)なのね。。。などと初めて知る私。
さらには、ローグ・ネイションって何ぞや!?
映画を観終わってから、調べてみたら「ならず者」「悪党の組織」「無法国家」などの
意味らしい。。。。
なるほどね~。その通りの副題なのね(笑)などと、またしても初めて知る私。
 
 
そんなどうでもいいことは置いといて、 トム様 53歳なんですって!!
いや~。とてもとても見えないでしょ
 
 
手首を上にあげた状態で、縛り付けられてた結構冒頭のトム様。
その上腕二頭筋の素晴らしい事
私、ちょっとした上腕二頭筋フェチ(笑)
(Q~シフクあたりの桜井さんの上腕二頭筋もイケてるのよ~なんてのは、とんだ余談ですが・・・)
腕周りだけで、どんだけの太さなん~
って興奮したら、また腹筋も割れてるし!!
甘いお顔とのギャップが何とも言えないじゃぁあ~りませんか!
いやはや、素敵なトム様です。
 
さらには・・・ウインドーで指紋認証の超かっこいいBMWでまたまたド派手なカーアクション。
ひとり・・・・「かっけ~~~~」と呟く私。
むちうちになる。。。いやいやそれで済むとは到底思えないけど、助手席でご一緒したい
そして、ぼこぼこになったBMを乗り捨て、今度はバイクで疾走
ノーヘルはいけないよ・・・・っていう話はこれまたおいておくとして、もうコレかっこいい以外の
何物でもないでしょ~
 
追跡劇のドキドキと、その美貌とに、私の心臓は壊れてしまいそうになりました!!(爆)
 
とまぁ、そういうお話は、この辺りにしておきましょうか。。。
 
 
あ、ここから、物語の核心に触れる話です。いわゆるネタバレってやつ。
今からみられる方はご注意ね~
 
で、初歩的な話なんだけれども、私の頭はこんがらがったまんまなんですけど
今までのシリーズで、トムの属するところ(IMF?)が、実はシンジケートだったのかしら?
多分、違うんだろうね。。。。
これまた、謎の美女のイルサさんが、ベンチでUSBを渡そうとするのが味方的組織側なの??よね。
イルサさんも、逆スパイとかで結局どっちに転ぶのか分からなくて、どっちの為に戦ってるのか
分からなくて、もう理解不能になってきてさぁ・・・
 
まぁ、そのあたりが、この映画の面白さ、なんでしょ!!
あらためて、私とってもいい観客だと思うわぁ~ (←幸せな私)
 
最初、催涙ガスで囚われたトムが、最後に催涙ガスで敵を捕まえるってセンスに
 
最後は、無事に事件も解決したし、解体されたIMFも再び結成。
イルサさんとも、きっと、また出会える。。。
 
 
いや~。とにかく、めっちゃ面白い映画でした
最初、ちょっと眠かったんだけど、あっという間に眠気なんて吹き飛んじゃったね
この夏、おすすめの映画ですね
うん、観て良かった
 
 
 
ところでね、またしても余談なんだけど、夏休みといえど平日でしょ?
1本目のバケモノは、びっくりするくらい子供が多かったんだけれども
ミッション・・・の方は結構年齢層が高かったのね。
500席くらいの会場が、ほぼ満席御礼だったんだけど。。。
 
スーツ姿、ビジネスバッグを持ったサラリーマンらしき人も結構いたんですけど
もしや、お仕事中ですか~
営業マンって、一度外に出ると何してるかわかんないよね~。口上手いから言い訳も完璧!?
まぁ、私も、会社に居ながら何やってるか分かりません
 
そんな余計な事にも気を取られつつ。。。。メインイベントへと向かう私なのでした