makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

さよなら2015年

2015年。
残すところもあと少しになりました。
今年はどんな年だったかな~・・・と考えると、やはり
 
Mr.Children の年だったのかな
 
2月の映画に始まり
5月はアリーナツアーのREFLECTION
6月にアルバムが発売
7月に写真展が大阪にきて
7.8.9.月に未完ツアー
11月に2マンライブ
12月には映画とアリーナツアーのブルーレイ&DVDの発売
6.7月には雑誌掲載も5冊(?)+12月に1冊
 
忙しかったね~。楽しかったね~。
それはよかったんだけどね、使ったお金、計算してみたの。
軽~く!10万越えてた
 いやはや。。。なんということでしょ~
次から次にやってくる楽しみに、途中から完ぺきに金銭感覚おかしくなってた(笑)
でも、来年も、楽しいお知らせ、い~っぱい届けてください。
仕事に励みます
 
 
ミスチルいがいのライブ
は。。。
3月のスキマスイッチ にはじまりまして
5月にマッキー、サザン
6月アルフィーは4列目とかの凄い席
7月徳永さんの甘い声にいやされて
8月はましゃっとコブクロ
10月HYは念願のAM11:00
11月は再びマッキー今度はcELEBRATION
12月はドリのワンダーランド、絢香、ナオト、ゆず の14本。
いや~かなり、頑張りましたね~
来年も、これくらい、行けるかな??
今現在来年のライブ始めは2月を予定しております
 
そして舞台は1月のモーツァルト!と8月のさんまさん。
両方とも、かなり見ごたえあり!
去年行けなかったので、満足満足
 
 
続きましては 本
 かな。
今、今年に読み終わるか否か。。。って1冊読んでる途中なのですがそれを入れずに
45冊。
去年60冊だったから、随分すくないわね
でも、まぁこんなもんですよ。
有川浩さんがダントツトップの15冊
宮部みゆきさん10冊に
東野圭吾さん、池井戸潤さんが共に4冊。(東野さん、すくなかったね~)
乃南アサさん3冊に湊かなえさん2冊
あとはそれぞれ1冊づつの百田さん、水野敬也さん、森博嗣さんに重松清さん
三上延さん、角田光代さん、乾くるみさん。(映画やテレビドラマの原作本でした)
 
まぁ、来年も、こんなペースになるでしょう。。。。
 
 
さらに、今年は映画館にも足運んだね。
2月にミスチル2回観た以外に
8月にHERO、バケモノの子、ミッションインポッシブル
9月にアンフェア
楽しみにしてた天空の蜂は観に行けなかったんだ~。
まぁ、もうすぐテレビでするでしょう!?
にしても、ちょっと少ない?
やっぱイオンシネマの割引日が月曜日ってのが足が遠のく原因でしょうか。。。
 
 
そうそう、今年は夢の国に行ってないからTravel記事がなかった(笑)
もちろん、広島の原爆記念公園の敷地は通ったし
名古屋の徳川園に行こうとして、結局辿り着けなかったってこともあったっけどね
 
 
どう?結構、充実した、いい1年だったんじゃない??と締めくくっちゃう相変わらず強引な私
 
 
みなさんはどうでした~??
 
 
 
そして、最後になりましたが、2015年、たくさんの訪問とコメントをありがとうございました
来年も、こんな私ですが、おつきあいいただけると、うれしいです
 
たくさんのHAPPYを熱望しながら・・・・
私と、みなさまに、ステキな2016年が訪れますように
 
 
よいお年を~