makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ホンモノみること叶いました~o(゜▽^)ノ

じゃんじゃかじゃ~ん!!!
 

 
朝から、さんざん大騒ぎしていたら、
所長が、(こっそり)連れてってくれました~♪♪
 
 
 
姫路城の復活を記念した祝賀式典に
航空自衛隊のアクロバット飛行連隊、ブルーインパルスが駆け付けてくれました!!
 
その会場に・・・
って言っても、ものすごい渋滞で、結局お城にはたどり着けなかったのね。
 

 
これは一体何の写真だ??
 
私にはわかるから良いんです。
センター下には、ちゃ~んとお城も写ってます!!
 
煙だけじゃなくって、ちゃ~んとブルーも写ってます!!!
(私にはわかるんです!!)
  
昨日のテスト飛行から打って変わって今日は雲ひとつない青空が素敵でした。
 
おそらくこれは、昨日upしてるお写真の場面かと思われます。。。
 
 
 
ほ~んの10分だけの飛行だったんだけれども、
北の空からやってきた6基の機影をとらえたときから私は興奮しまくり
 
跳ぶわ、跳ねるわ(同じ!!)、叫ぶわで大騒ぎ。
 
頭の上を飛んで行ったときには、大きく手を振りました!!
パイロットさんから、見えたかな???
 
 
カメラを通すのがもったいなくって、ひたすら肉眼で追いかけてたので
後から、会社の後輩の友達(!?)が一眼レフでとったというお写真いただきました。
 

 
ほんっとに、めちゃくちゃ、かっこよかった
 
旋回する規模がハンパなくて、でっかい播州の空の端から端までをつかっての
(何度も遠くへ行きすぎて機影を見失うほど)
大演舞には、ひたすら感動しまくりでした
 
 
一番最初の6つのまるは桜をイメージしてるんですよ!!
 
で、こちらは
 

 
ハート。
 
場所が良かったら、お城がハートの中におさまってましたね~。
 
ちなみに私がいたのは、画面右側遠方。。。。だったので
ハートの形は認識できたものの、こういう図ではなかったな
 
 
あっという間の10分間。
去りゆくブルーにまたしても大きく手を振りながら。。。
 
 
名残おしくも空を眺めてたら、普通の飛行機が飛行機雲出しながら飛んでたんだけど
スピードが全く違ったよ!さすがマッハ!?
 
 
良いもの見せていただきました。幸せ、しあわせ