makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ムビチケカードが届いたよ

おとといかな?
クロネコヤマトさんから、メールが来てたのね
makiさんあてのお荷物をお預かりしました!!って!
(私、クロネコ会員さんだからヤマト便は前もって連絡が来るのさ!!(笑))
 
最近通販で買い物したおぼえないんだけどな~
何か懸賞でもあったったかな
送りもとは、株式会社メイジャーさんより。。。
 
???
 
なんじゃそりゃ??って思っていたら、昨日そのメイジャーさんよりメールが来まして
映画のチケットを発送しましたって!!
 
お~、ミスチルの映画のチケットの前売り券じゃないですか
 
そうしてたら、今日お仕事中にまたクロネコさんからメールで
なんと、不在の為持ち帰りましたって
ありゃま。。。今日は水曜日だから、お昼間家誰もいないのか^^;
しまったなぁ。。。でもまぁ、急ぐものでもないんだし。。。
なんておうちに帰ると、階段のところにでっかい封筒がありました
 
 
 
いや~ん、届いてるじゃない
 
ちょっと、興奮でございます。。。
 
あんまり理解ができないのですが、公開初日になると、座席指定の予約ができるそうです。
上側の、クオカードみたいなののカードの裏面にに、いろいろと番号が記入してあります。
 
2月7日から27日の3週間。3週間って言ったら結構あっという間だね~。
まだまだ先だと思ってたけれど、もう1月も7日だから、あと1カ月後じゃない~ですか
 
またしても興奮でございます。
 
 
 
ツアーのほうも、公式ページの先行が始まったみたいですね。
FC2次の発表が10日だから、その後の話だと思ってたのに、日程ダブってるのね~。
 
きっと2次で当たってると思うから(
その気持ち、大事です
)申込は必要ないかもね~
などと、ちょっと強気でありながらも、友達にもしかしたらお願いするね~などと
連絡しまくった私なのでありました。
 
 
今日は、午後になるとキレイな青空が広がって、でもどんどん気温は下がって行って。。。
でも空には不気味な雲が浮かんでおりました。
 
 
入道雲みたいにムクムクしてるのが、夕日に照らされてますな~
 
 
明日も飛びきり寒くなるみたいです。風邪などひかないようにしなくっちゃですよ~