makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

オムニセブンのお買い物

明日、お届け物が二つほど^^
 
一つはエンジンさんからクロネコさんで届けますよ~♪っておしらせ。
今回は、うすっぺらいCDだから、ネコポスさん。
受け取りいらないから、安心安心♪♪
やっとフルで聞けるのね~
・・・ってもちろん、生で2回も聞いてるんですけど、歌詞カード見ながら聞きたいじゃん♪
 
もう一つは、オムニセブンさんから、商品店着。
 
いえね、apのグッズをオムニセブンさんで買ったんですよ。
タオルと、Tシャツ。
いまいち私の好みじゃないんですけどね、apはお決まりですから。。。
 
で、オフィシャルサイトで買ったら、送料がかかるからって
送料のかからないオムニセブンさんを初めて利用♪♪
割と、ぎりぎりの発送になるとのことだったから、
最悪、朝、セブンで引き取って、現地へ飛ぶ!!なんてこと考えて。。。
セブン店舗引き取りにしたわけです。
 
でね、そのオムニセブンさん。
同時に購入したんだけどね、タオルとTシャツの注文が別になってまして、
タオルはすでに、店着してるんですよ^^;
 
いえいえ、確かに商品を二つカートに入れて、注文ボタンおしたんですよ!
注文確認メールが二つ別々にきて、おかしいなぁとは思ってたんだけど、
けっこうこまめに、メールが来てまして、いつも二つ!
 
ところが、商品店舗到着予定メールってのが、一つしか来なくて
????
 
オムニさんのサイトに行ったら、別々の発送になってるんですよね~。
おまけに一日ずれて!!
いやいや、この時代に、その非効率性はよくないでしょ
 
多分、レジでのお支払いも、別々に2件しないといけないわけね~。
あぁ、邪魔くさい。
店員さんにもなんでこの人別々に二つも買ってるの?って絶対、思われるよね
 
なにはともあれ。。。
気が付けば、4日後です
 
昨晩から頭痛がひどいんですけど、大丈夫か?私!!!
 
 
無事に、現着
無事に逢瀬が楽しめますように☆彡