makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

めざましTV x 月9 x Mr.Children

最近、書く事って言ったら、このことばかりかも!?
 
今日もMr.Childrenネタでございます。
 
朝から、テンション
になったのは、めざましテレビを時計代わりにかけながら
ちょっと早いけど。。。出かけようと思ったその時でございました。
 
今日放送の信長協奏曲から。。。と軽部さんが言うので、あ~朝から
足音聞いちゃったわ~なんて思っていると
信長出演の美形3人組が、主題歌を歌う、Mr.Childrenの話を初めまして。。。
 
あぁ、美形3人組とは、主演の小栗旬君と向井理くん、山田孝之くんですけどね
 
小さい頃にドラマの主題歌に使われることが多かったので。。。。光栄です(小栗君)
自慢したい気分です(向井君)などのコメントの後
 
お3人のミスチルNO.1ソングは?って話になりまして。。。
 
ずっと聞いてたのは シーソーゲーム!(小栗君)
かっこいいんで ニシヘヒガシヘ (山田君)
 
もちろん映像は、Live映像
HOME 終コン の桜井さんが出てきまして、あ~テンションあがる~(* ´艸`)
 
で、向井君は何かな何かな??思っていると
 
深海 ってアルバムの ゆりかごのある丘から って!!
 
うわ~!!深海って!!もしや、向井君ってコアファンだわ~
などとなぜか興奮。
 
そしたら、小栗君が、アルバムからなら 口がすべって ってのが
わかる~ って歌詞で、いいんです!!って負けてませんよ(?)発言!?
そして、ここではポプザの映像が
 
なんかね~。朝から、ありがとうって感じでした(笑)
 
 
それに、3人(って言っても山田君はあんまり絡んでなかった?)が
ミスチル って略することなく Mr.Children って正式名称を言うのが嬉しくって
 
 
出かける寸前にテレビにくぎ付け、テンションアゲアゲ、今日も頑張っちゃうよ~って感じ(笑)
 
ぼちぼちユーチューブにも上がってくると思うので、よければ映像探してみてね
あ、コメントについては、あくまでも私の不確かな記憶なのでちょっと違うと思います。
まぁ、いつものごとく、雰囲気なんで、その辺ご了承を。。。
 
 
で、車を運転しながら、私のNO.1ソングって何??って考えてたんだけど
どう考えても、やっぱり選べませんねぇ。。。
 
星になれたら で、ファンになって
名もなき詩 の歌詞に心奪われて
Tomorrow never knows を改めて好きになって
彩り でもう離れられなくなった。。。(笑)
 
だからこれは絶対なんだけど。。。。
最近では 「放たれる」 が好きだわ~(* ´艸`)
 
あ、アルバムから言うのなら 実は私 「東京」 が好きなんです
 
皆さんの NO.1 。。。は選べないと思うから、お気に入り、よかったら教えてください。
 
 
じゃぁ、テンションあがってる今日、久々にお仕事頑張っちゃいますよ