makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

WOWOW観た~!?

ひっさしぶりのMr.Childrrenです。
 
そう、本日はWOWOWにてサマソニのアーティストスペシャルが
Mr.Childrenだったのです。
 
早々に帰ってテレビの前でスタンバイ。。。といいたいところでしたが
夕方6時、ギリ!?
って思ってたら、おつかいたのまれちゃって。。。
 
まぁ、こんなこともあろうかと、ちゃぁんと録画してたからいいんです^^
この際、ご飯も食べてから、じっくりと鑑賞。。。
 
 
放送は東京でした。私の参加は大阪でした。レポは↓で^^


って、言うのはおいといて。。。
 
東京、あんなことがあったんですか~ΣΣ(゜д゜lll)
 
 
 
事件は、フェイクの2番。。。突然音楽がフェイドアウト。。。。
 
え?まさか。。。アーティストスペシャルなのに途中で曲切るの?WOWOWさんよ~
って思ったら。。。。みんな、歌ってる??
桜井さんも歌ってる?
みんなも、演奏はしてるよ~???(@_@;)
 
音響トラブル。
会場スピーカーのシャットダウンって!!!!
 
 
メンバーの皆さんも、ぜんっぜん気付いてなかったよ~。
魂を込めて楽器をかき鳴らしてる、田原さん、ナカケーさん、鈴木さんが
あらためて、かっこよかった~ (≧◇≦)ノ
 
 
そして桜井さんったら
 
 トラブル大好きです!
 ワクワクする~!!
 こんなことめったにないからね!
 
だって(*^_^*)
 
音が戻った確認に。。。
 
ドラムの音は聞こえてる?
キーボードの音は?
ベースは?
ギターは??
 
メンバー紹介がなかった、サマソニなのに。。。
なんだか、とっても贅沢だ(*´∇`)o。
 
 
ほんっとにドキドキ、ワクワクしちゃいました。。。
 
でも、裏方さん、大変だったことでしょうね。。。ΣΣ(゜д゜lll)
 
 
REM
フェイク
innocent world
 
 
やっぱり、30分は短すぎる(>_<)
ポケットカスタネット とか
HERO とかも聞きたかったなぁ。。。
 
 
でも、真夏の8月の野外のステージ。
キラキラと汗を光らせて歌う、桜井さんは、やっぱりステキ(*^_^*)
。。。前髪、短すぎるけど(笑)
 
 
 
2週間後。
大阪城ホールに会いに行きます
呼人さんと、どんなコラボレーションを見せてくれるのか。
 
今から、とぉ~っても楽しみです(^-^)