makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

月がとってもキレイから。。。

昨日あたりから、ホンッとに月がキレイ。
 
いつも夕方5時半から6時ごろに
自動車に乗って、会社から帰るわけだけど、
その時間帯って、ちょうど、空の色が変わる時間。
 
会社を出たころは、青い空に薄くて白い月が
おうちに着くころには、真っ暗な夜空にリン
と輝くきれいなお月さまに。
 
明日は、中秋の名月なんだって!
知ってたぁ~?(笑)
 
 
明日もお天気は良いようで、
お月見日和(?)になりそうです。
 
 
で、あまりにもきれいだからって、カメラ(スマホ)を構えたんだけど。。。
 

 
なんじゃこりゃぁΣΣ(゜д゜lll)
 
UFOとかに、見えたりして^^;
 
 
 
 
そうそう、話は全く変わるんだけれども
10/30にサマソニ、アーティストSPで
Mr.Children放送決定らしいよ~。
 
先日「REM」と「ニシヘヒガシヘ」だけだったけど
今度は30分(少ないけど。。。)
5曲くらいは見れるかなぁ
是非、貴重な「ポケットカスタネット」をキタイ!!
 
ひと月ぶりに、今度は映像で見た桜井さんは
やっぱり、セクシー(*^_^*)でした。
 
 
ではでは、今日はこの辺で。。。