makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

BUMPのベスト

私が大好きな
Mr.Childrenの桜井さんが好きだと言った
BUMP OF CHICKEN のベストアルバムが届きました
 

 
うわ~
 めっちゃ光っちゃってる
 
 
当時、ファンの間では有名な話だったよね?
桜井さん、BUMPのスノースマイルがめっちゃ好きらしいよ~
 
ミーハー私はさっそくレンタルショップに向かい
手にしたのアルバムは ユグドラシル
 
なんとも言えない素敵な声のとりこになってしまったのは
私にとって、ホントによくあるパターン(笑)
 
そればっか、がんがん流してた車に乗った友人が
「えらい、意外な人の曲が流れてるね~」
 
確かに自分でもそう思ったりする(笑)
 
 
ベストが発表されるとめざましテレビで情報キャッチしてすぐに
ネットで予約を入れました
 
スノースマイル が収録されてる
 
BUMP OF CHICKEN I 【1999-2004】
 
なんだか、心がほっこりなります
 
癒しの歌声だわ~。。。おすすめです
 
 
 
それにしても、ベストアルバムを2枚組にしないで
敢えて別々に販売するのは
トイズファクトリー ならでわ。。。!?
 
 
ごめんなさい、もう1枚は、レンタルさせていただきます
 
 
 
そ彼らのアルバムといえば、ボーナストラックが付きもので
 
今回は。。。
 
9分越えの空白ののち。。。。合唱してらっしゃる!?
 
友達たちがいれば
それだけで心弾む
その笑顔が 集まっていったとしたら
世界がきらめいて きらめいて
そしたら笑顔が集まりだしてく
far away 大空へ飛んで行ってみようよ
僕等の力を合わせたならば
できないことなどないさ far away。。。。
 
ってなかんじ。。。(正確ではありえません。。。)
 
ご存知のかた、いらっしゃいますかぁ~???
 
 
このアルバム聞きながら。。。
私ってに惚れるのねぇ
などと、思った次第なのでありました