makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

2013年折り返し

7月ですね~。
 
およいよ夏本番


ですね~。。。。
 
 
なんて思っていたら!!
 
 
つまるところ2013年はもう半分過ぎ去ってしまったということだ
 
 
なにか、実りはあっただろうか???
 
まぁ、無いわね。あるはずもないわね。。。
 
 
 
今年後半の目標として。。。。
 
 
温泉
旅行に行きたい!!!
 
大きな露天風呂につかって、まったり
したい(*´∇`)o。
 
しっぽりと浴衣なんか着て、豪華な海鮮料理(&肉つき)を食べたい~
 
 
え?目標じゃなくって、ただの希望じゃんって??(笑)
 
 
今一緒に旅行に行ってくれる友人が思いつかないので
 
ついに!一人旅デビュー!?
 
 
まぁ、ないわね。。。
 
 
 
2013年折り返しの1日目の本日、
 
なんだかちょっと、心に悪魔が宿っておりました
 
 
明日からは、とりあえず笑顔
を忘れないでいよう。。。
 
 
そうすれば、他人も、そして自分も、きっと騙せるよ