makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

やっと終わった、12連勤♪♪

先週の月曜ということは、13日から12日間。
お休みすることなく、ほんと、良く働きました~
 
なんといっても、一番つらかったのは、昨日で
朝から、『だれか、いっそのこと、この頭割って~
』ってくらい
頭痛がひどくて、どうなる事やらと思いました
だから、夜9時にはお布団に入って
朝まで、ぐっすり

 
 
おかげで、なんとか頭痛は治まり良かった。
今日でやっとお休みだと思えば、
多少気持ちも軽く♪♪♪
 
 
 
そんなわけで、今日は、自分にご褒美を
ってことで、焼肉食べに行ってきました~
 

 
もちろん、ビール
つき。
もう、うんまい~
 
いろんなものをちょっとずつ。。。
 
この後、韓国ラーメンと
石焼ビビンバまで、いただいちゃいました~
 
満足、満足
 
 
明日は、きっとお昼ごろまで目が覚めない!?
 
で、びっちり2週間分たまった、ドラマなどの録画を見ないと。。。
そういえば、水曜日くらいに、めざましテレビ
新曲REMのMVやってたな~。
フェイクっぽいのりで、素敵だったな~
 
 
とにもかくにも、ホントに、お疲れ。。。私