makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

!?

先ほど、メールが届きました。
そう、5/29.30、大阪城ホールで開催される
Mr.Childrenのアリーナツアー【(an imitation) blood orange】
機材席開放につきの追加席の抽選結果
 

 
超久しぶりの当選だって~ (≧◇≦)ノ
 
昨晩、クレジットカードの残額に変動なかったので
すっかり、だめだとあきらめてました。
 
今日も、どうせ、落ち込むだけ。。。ってチェックせずに
メールも、気のないままに開いたら。。。
 
 
文章、長くない??
 
え?
 
お客様はご当選されました。。。
 
 
うわ~~~~~。゜+.(´▽`)。+.゜+・
 
いまだに、ドキドキが止まりません。
手も震えちゃったりしています。
 
最後まで、あきらめないことって、大事なのね(o^▽^)o
 
ご一緒のみなさん、楽しみましょう♪♪
チケットまだ手にされてないみなさん、
まだ、当日引換券の抽選が残ってます。
あきらめちゃだめです!!
 
 
そして、桜井さ~~~~ん
逢いに行くよ。待っててね
もちろん、田原さん、中川さん、鈴木さんも。。。