makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

じゃがりこ発見!!

会社の皆さんで飲む、クリープが切れそうになってたことを思い出し!!
スーパーにお買い物に行くと、
見つけちゃいました~。
 

 
じゃがりこの、期間限定物
 
ホタテ醤油バター
 と ゆず胡椒
 
 
まず、じゃがりこファン人気NO.1のホタテ醤油バターを食してみる。。。
う~ん。なんとなく、海の味がする!?(笑)
私はやっぱりノーマル味のサラダが好きかなぁ。。。
 
そして、「お・と・な」とうたう(!)ゆず胡椒をドキドキしながら食してみる。。。
後味に、故障が効いてるわ~ (≧◇≦)ノ
ゆず??
 
私、けっこう、舌がおバカなのかもしれません^^;
随分前からそんな気がしていましたが。。。
 
じゃがりこは、大好きで、とにかくあの歯ごたえがたまらない
以前、仕事の途中で、イライラしてるときに食べだしたら
夢中になって、やめられなくて、
ものすごい勢いで食べ続けてたら、口の中切ってた!!(笑)
 
そんなだから多少味がかわろうが、私にとってはどうでもいいのかもしれない。。。
 
 
なんて思いながら空き箱を眺めていると
この商品、めっちゃ、パッケージに凝ってる~!!
 

ホタテ醤油バッタリーって(笑)
 
ゆずりたくないおいしさ!って(笑)
 
サラダ味のは、そんなダジャレは書いてなかったけど
ほかの味はどうなんだろうって気になります。
今度、チェックしてきますφ(。。*)
 
 
それから、商品をピッてするバーコードもかわいいの♪♪
 

 
やるね~
カルビーさん
 
あれ?ノーマルサラダ味。
ここで、おいもってだじゃれてる!?(笑)
それも、ダブルで!!
 
 
口に楽しく、さらには目にも楽しい、じゃがりこなのでした