makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

頭が痛い。。。

仕事おさめも無事終わり。。。
今日からルンルン冬休み~☆彡
 
実は1年かけて、たまりにたまった、ビデオ録画
ハードディスク500MG
外付けハードディスク1T
こんなに容量があるはずなのに。。。
この時期に残量が共に2%になってしまい
このままでは、紅白歌合戦が録画できない~(>_<)
そうなると、もちろんガキの使いも入るわけがない。。。
せっせと、消化
を始めた午後3時ごろ
 
急激な頭痛

が私を襲う
 
しばらく我慢してみましたが、おさまる気配なし
先ほどまで、床に入っておりました。。。
ちょっとおさまった気がしますが!?
 
 
長期休暇に入ると私、必ず、病気になる!?
せっかくのこの年末年始、病気で寝込んで過ごすなんてありえない

あっつ~いお風呂に入って、もう寝ることにします
 
 
本日22時よりWOWOWで
ミスチルの記念日ライブの再放送あるけれど。。。
一度見たし、録画で残ってるし・・・
今回に限っては、私の体調を優先することにいたします
 
 
皆さんも、体調管理に気を配ってくださいね~