makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

2012年。今年も終わるよ。。。

昨晩、早寝したおかげで
(といいながらも、WOWOW放送は鳴らしてましたが。。。)
頭痛、回復しました~♪♪ヽ(^∀^*)
 
で、気が付けばもう大みそか
あまりの部屋のとっ散かりように、さすがに。。。
大掃除を始めました
 
いつもは、四角い部屋を丸~く、掃除するんだけど
せっかくの大掃除を思い立ったものだから、
棚、テレビラック、机、パソコンラック
一応、掃除がしやすいように、すべてゴマをつけているので
久々に、移動してみました。。。
ホコリがひどすぎる!!

 
それでなくても、鼻にアアレルギー持ってるのに
マスクもせずに、掃除をすれば。。。
現在鼻水止まりません
 
絨毯がよれてて何年も気になってたのも
一応直せたし、
ぐちゃぐちゃで、ところどころ突っ張ってる配線も
ほどほどに、きれいにおさまったし。。。
網戸を軽く、クイックルワイパーできれいにして
カーテンも洗濯したし。。。
 
あとは、パソコンラックと、デスクの上に雑多に積み上げられた
書類、他諸々のお片付けを残すのみ。。。
 
 
.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜
 
しかし!そんな時に。。。。
私の手を止めるべく、「幸せの黄色い封筒」が届きました~
ミスチル、ファンクラブの会報です~
今年、3冊目??
(本来、4冊出るはずだけど、)
去年の1冊に比べると、優秀じゃな~い?(笑)
 

 
この写真、合成なんかじゃなく、ほんとにみなさん
ペンキに染まったんだって~。
やるね~
それからそれから、ペンキに染まっているけれど、
ホームページなどの、通常写真と衣装も、同じなんだって~
ホントだ
面影が。。。
 
今回は、桜井さん、田原さん、中川さんの
楽器の話が多くって。。。
詳しい話は、理解できなかったかもしれないけど、
勉強になりました。
ブラッドオレンジの桜井さんのギターには
私の大好きな青いお花のギターのお花までペイントされているとは!!
ナカケーさんのオレンジのベース、
やっぱり雨の長居でならなくなっちゃったんだ
とか、裏話的なものは、お得感満載!?
 
前号に、続いて、読み応えのある会報でした
 
 
.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜
 
さて、そろそろお掃除を再開しないと、
晦日も、暮れてしまいそうです
 
それは、さすがにまずそうです
やりかけたからには、満足がいくまでやっちゃいます。
基本、凝り症なんです
 
ちなみに余談ですが、紅白歌合戦とカウントダウンTVの年越しライブが
録画できるまではとりあえず、ハードディスク回復させました
 
 
.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜
 
この記事をもって、今年も終わるんで。。。
ご挨拶など
 
 
4月に始めた、ブログ1年生の私のところに
ご訪問
いただいた皆さん。
温かいコメントやナイス☆をくださった皆さん。
とても、励みになりました。。。
 
本当に、ありがとうございました。
 
来年も、良かったら、ごひいきにしてください
 
 
そして
素敵な新年を迎えてください☆彡