makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ツアー初日京セラ♪♪

注)ネタバレします



愛するMr.Childrenの、ドーム公演初日、京セラ参戦してきました



超ステキな二時間半でした。。。

はい、今回通常モードに戻りました。
本編二時間、アンコール三曲で若干消化不良モード
人間一度贅沢を覚えると、いけません


今、帰りなんで、落ち着いてからレポあげますが、頭からしびれます。
なんと過去と未来が交差する男(だっけ?アルバム9曲目)
マントを頭からすっぽりかぶったダースべーだーみたいな桜井さん。

曲終了と共に消える!?まさに、イリュージョン

で、ラブはじめましたへと続くセトリには、しびれまくりの感電しそう


心配してた桜井さんの喉もいい感じで
圧倒的なパフォーマンスに、メロメロでした(笑)

ヒーローとか、トゥモネバとか


とりあえず、ビールいただいてひたってます


今晩songs見ちゃうのは、なんとももったいないので後日観賞にすべきかな


とりあえず、、一旦終了です(^-^)