makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

いいことあれば、悪いこともあるさ。。。

今日は、朝から、極太の飛行機雲を見つけました。
3日に一度、手洗い場においてあるタオルをお洗濯して、干すのだけど
その時いつも見ているはずなのに。。。
初めて気づいたのは、もしや、普通の飛行機の痕跡ではない!?
 

 
でも、なんだかとってもハッピーな気分。
 
だからお昼は奮発して、
野菜たっぷりカキのスープパスタ¥1,134-
 

 
一見、チャンポン麺みたい!?
でもれっきとしたパスタです。
プリップリのカキはもちろん美味しかったし、
スープパスタはとにかく熱々
この季節に、汗をかいちゃいました(笑)
 
で、良く考えたら、今日は会社の忘年会で。。。
以前記事にした、ちょっと不思議な新人さんが幹事をしていたのだけれど
仕事はできない、で、宴会の幹事もろくにできない
いったい君には何ができるのよ~って怒り狂いながらも、なんとか無事開催
 

 
はまち、鯛、マグロのお刺身
軟骨&ごぼうの唐揚げ
どうやら、串焼き屋さんだったようで
皮やらヒップやらの串が何種類かでてきて
さらに、鳥の空揚げまででてきた。。。
ちょっと脂っこいなぁと思った最後の方にサラダが出てきた
不思議なメニュー。
釜めしで、がっつりお腹がいっぱいになって
がっつり飲みすぎて。。。。
 
 
気分のいい1日になるはずだったんだけど
 
 
愛しのミスチルの、アリーナツアー
本日ファンクラブ先行の結果発表。
あえてファイナルをさけた、5月平日の大阪選んだのに・・・
落選ですと~!?
 
昨日14年目の更新手続きを終えましたが、
今まで2度しか外れたことなかったのに・・・
2公演続けて、落選なんて
 
悲しすぎます・・・
昨日、お星様に、お願いしたのに。。。
 
 
まぁ、とりあえずは明日と明後日のライブ、
桜井さんの笑顔はスクリーン越しにしかみれないだろうけど。。。。
思いっきりはじけて来ます

 
その後、気分を入れ替えて、チケット争奪戦に改めて
臨戦いたします!!!
 
 
でもね、終わりよければすべてよし。。。っていうでしょう??
今、かなり、ブルーです

素敵な1日だったはずなんだけどな